COCOBIKI ~心に響くモノを~

どうも!スニーカー好きの「みやさん」です。このブログは、使ったり、見たり、体験したりして、「心に響いた良いモノ」を紹介していくものです。 楽しんでもらえるブログを目指しています!

「僕の人生」を最大限楽しむための記録ブログ

最近ITベンチャーに就職して、いろいろなコトを学びながら日々成長しています! このブログでは、僕が「僕の人生」を最大限楽しむためにしている事や、してきた事を記録して残そうと思います。

今何かに悩んでいる人の手助けに慣れれば良いと思ってるんで!もちろんこのブログはただの慈善活動だけじゃないですよね〜。 しっかりと収益も考えまっす! 収益を得る方法や、どういう戦略を取っているのかも紹介できればと思います。

このブログでどういう事を書くのか簡単にまとめますね。

買ったものや使ったもの

f:id:sttr0:20170625011637p:plain 家ににあるモノのほとんどがネット通販で購入したものなんですよね(汗。

ネット通販は安いし、品数が尋常じゃないぐらいあるので、買わなくて見るだけでも充分楽しいです。 実際に店舗に足を運んで、家に持ち帰ってなど面倒な手間も一切ないですし。

今まで僕が買ったものや、買おうとしていたものについて、レビューし感想でも言おうかなと思ってます。

健康・メンタルヘルスなどのノウハウ

f:id:sttr0:20170625011642j:plain 僕は結構健康オタクなところがあって、基本自炊しますし、お菓子とかジュースはあんまり飲みません。 でも、大好きなんですよね添加物って….。

体が健康なだけで、なんかそれだけで気持ちが良いんですよ。

これまで試してきた健康法とか、メンタルトレーニングなども紹介していければと思います。

人生において知って得すること、知らなければ行けなかったこと

f:id:sttr0:20170625011646j:plain 日本ってなんか、あんまり必要じゃないことを教えて、必要なことを教えないんで微妙な教育なんですよね。 社会人になって知ったことや、「そんなの勉強してねえし!」ということがめっちゃあります。

一人暮らしとか、保険とか、なぜか給料から引かれる謎なお金とか…。 調べても長ったらしく書いていて、その上よくわからないので、パパっと説明できればと思います。

小ネタ

たまには息抜きも必要ですよね。といいつつ、僕は常息抜きなんですけど。

面白い小ネタでもちょくちょく挟めて行ければなと思います!

長くなりましたが、ブログの説明おしまいおしまい。