COCOBIKI ~ビズメイツで日常会話

仕事で英語を話す機会は全く無いですが、ビズメイツをやり始めました。雰囲気英会話を目指して、ゆるーくのんびり英語習得中!

【初心者におすすめ】ビズメイツのディスカバリーというレッスンが楽しいぞ!

ビズメイツ初めて1ヶ月が過ぎて、着実に言いたいことが言えるようになってきた気がする今日このごろです。 自分はビズメイツでほとんど日常会話しかしないのですが(数回だけビジネス英語しましたw)、 ビズメイツでは 「ディスカバリー」 と呼ばれる異文化…

オンライン英会話での「伸び悩み」と、英会話始めて1.5年間の体験記

かれこれ「オンライン英会話」をはじめて1年半くらい経ったmiyaです。最初の半年間は、 「あれ、これ行けてるんじゃね?」 的な感覚になったりするんですが、半年たったころから成長の鈍化が始まって、 毎回同じこと話してミスっては落ち込むみたいなことが…

ビジネス英会話せずに、ビズメイツで日常会話だけやってるブログ

はじめまして、ビジネス英語は全く使わないけどビズメイツを選んでしまった「みや」です。 雰囲気で日常会話がいいなっと思ってるんですが、なぜかビジネス英語特化のビズメイツを選んでしまいました。 選んだのは深い理由があってというわけではなく、なん…