COCOBIKI ~ビズメイツで日常会話

仕事で英語を話す機会は全く無いですが、ビズメイツをやり始めました。雰囲気英会話を目指して、ゆるーくのんびり英語習得中!

ビジネス英会話せずに、ビズメイツで日常会話だけやってるブログ

はじめまして、ビジネス英語は全く使わないけどビズメイツを選んでしまった「みや」です。 雰囲気で日常会話がいいなっと思ってるんですが、なぜかビジネス英語特化のビズメイツを選んでしまいました。

選んだのは深い理由があってというわけではなく、なんとなく良さそうって感じで決めたんですが、 結果オーライな感じで、今では非常に気に入ってます。

2022年の7月末から初めて、まだ1ヶ月程度ですが成長してる感もあって、非常に楽しく続けられています。

このブログについて

このブログはビズメイツが個人的に結構気に入ってしまったので、自分の英語記録やモチベーション向上のために作ったブログです。 まだまだ英語ド素人ですが、少しずつ話せる兆しが見えてきたいので、それを配信していければなと思っています。

ビズメイツをどう活用しているのか?など色々話していきます。 また、最近「復習と予習」をゆるーくちゃんと初めたので、それについても話していきます!

どうぞよろしくお願いいたします!